日: 2021年10月1日

防犯対策の充実度のある賃貸住宅仕事で帰宅が遅い人や、休日よく出かけることが多く、留守になりがちという人は少なくないでしょう。このような留守が多い部屋は、どうしてもスキができてしまい、空き巣に狙われることも珍しいことではありません。部屋にある大事な物や財産を奪われるという被害にあわないためにも、賃貸住…
足音を吸収するクッションフロア階上の住人が歩く足音は、階下に住む居住者にとって意外と気になるものです。最上階の家賃が高くなるのも仕方ないのかもしれません。しかし、床にクッションフロアを備えた賃貸物件は、足音をクッションが吸収するため、階下に響かないのです。階上の足音が気になる人が最上階以外の物件を選…
家族が集う大切な場所家族が集う場所という役割を超えて、生活の中心として様々な機能を持つスペースへと大きく進化しているのがリビングです。家族それぞれが快適に長時間過ごせるように、間取りや動線や設備などが変化し続けています。そのため、快適な家を作るためにはリビングの設計が非常に大切になっているのです。自…
高い安全性が得られる点がオール電化の最大のメリットオール電化とは家庭で使用するエネルギーの全てを電力によって作り出す事です。冷暖房やお風呂、キッチのコンロなども電気を使って利用します。オール電化の賃貸物件の代表的な設備としては、床暖房システムなどが挙げられます。賃貸物件におけるオール電化の最大のメリ…